2013年10月04日

骨盤矯正ダイエットを効率よくする仕組み

wolkerbelt001.jpg

骨盤ウォーカーベルトがしっかりと
骨盤矯正を行えるアイテムであるということで
骨盤矯正ダイエットにも活用出来ると言われていますが

その効果を後押ししているのが仙骨パッドを
初めとするその機能性の高さにあるのかも
しれません。


これまでの骨盤矯正アイテムでは骨盤に対する
アプローチも点や線での圧力が主でしたが
この『骨盤ウォーカーベルト』では



での押し出しが可能なので骨盤自体への
矯正圧力が非常に効率的だと言われています。

更に仙骨に対するパッドも存在するので
装着した瞬間に分かるそうなのですが、

お尻や腰を支えて貰っている感じになって
非常に歩行や作業が楽になるという感覚を
持つ方が多い
そうです。

これは非常に面白いお話ですよね〜!

更に背筋が着用した瞬間から伸びるのも
分かるというからやはりこの面での圧力に
加えて仙骨パッドの威力がしっかりとしているという
証拠になるのかもしれませんね〜!


歪んだ骨盤を正す事で身体全体の健康と代謝機能を
上げる事でダイエットを実践する
という

骨盤矯正ダイエットに是非この
骨盤ウォーカーベルト』を
活用してみて下さい〜!

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!






posted by 骨盤矯正ダイエット at 10:12| 骨盤ウォーカーベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

